★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

しましま~

2011年10月22日 | 日記

えいちんが送ってくれた、大量のおもちゃ&服&もろもろ。

その中の、しまじろうの人形。
お嬢、めっちゃ気に入ったご様子。

しまちゃんって、やっぱりすごいんだなー…。
キャラクターものが嫌いなワタシですが…。恐れ入りりました。ハハー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2011-10-22 19:20:50
おかえり~。
今パペット期なんじゃない!?
動きがつけれるし、軽くて薄くてべビちゃんも持ちやすいもんね。

全然増えていきますぜキャラもん(笑)
返信する
Unknown (えいちん)
2011-10-22 20:17:34
気に入ってくれたものがあって良かった♪

私も最初は○○レンジャーとか、プリキュアとか、全然目もくれんかったけど、
子供がはまるとなぜか自分もはまって。。。
そんでもってキャラグッズも買うのも抵抗なくなって。。。笑

このしまちゃんは8年前くらいのものだよ^^;最近の子は洋服の色が違うみたいだよ^^
返信する
Unknown ()
2011-10-22 23:14:26
しまじろー なつかしい。うちの子も(小さい頃)好きでした!
子供ってキャラもの好きですよね。
お子さん大きくなりましたね。何かこの間産まれたってきいたばかりだと思っていたのに。
返信する
Unknown (ナッキー)
2011-10-25 07:56:46
hiroちゃん。
そうか!しまじろうじゃなくてもいいのかもね!
でもだんだん、あきらめ入ってきたよ涙

えいちん。
色の違いで時代がわかるのかー。
じゃあレアしまだね☆
ちゃんと裏にはるくんの名前書いてあったね!

結さん。
それは15年くらい前ということになるもんね~、そんときはしまちゃん何色の服だったんだろ?
また遊んでー!
返信する

コメントを投稿