★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

芽が出た!!

2009年02月23日 | 日記
yoshinoさんにもらったオランダ土産、チューリップの球根がやっとこさ芽を出した
植えるのが遅くなっちゃったから、ちょっと心配してただけに、うれしーーーー

さてさて、植えたのは確か6個。か7個。
何色が咲くかなぁ~




もひとつ速報ニュース
1月末に受けたサービス接遇検定1級に、みごと合格しました
いやーーーー、うれしい。念願の、だもんな。
ソフトバンクの資格試験も一次通過したので、次は二次試験だ…

まあ、がんばるぞ。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2009-02-23 21:30:56
ナッキーおめでとう!すごーいすごーい!2次もがんばっちゃって!!

花の芽がでるのってうれしいよね~。
何色か早くしりたい気持ちもわかる~~~~。
返信する
Unknown (えいちん)
2009-02-23 22:42:58
合格おめでとーーん!!!
すごいなぁ!すごいよー!
頑張ってるよーーー!!!

チューリップ、うちも 去年の掘り残しが1個だけ芽が出てる。。。
今年は寒くて球根植えなかったから春の花壇はこの1個に賭けるわ。
春が近付くにつれてグングン延びるからおもしろいよー♪
返信する
オランダ産チューリップ (そらまめ)
2009-02-24 02:01:11
こやつらはかなりタフ!との同じオランダ産チューリップを同じオランダの場所でGETした友達に教えてもらったよ!花が咲き終わってそのまま放置で今年も芽が出てきてるんだって!しかもその友達は花を育てたことはありゃせんし、水やるのも面倒と言うくらいの方でございます。我が家のチューリップもワッサー
と芽が出まくり!球根買いすぎたと今やっと反省しています・・・
返信する
Unknown (hiro)
2009-02-24 09:42:27
チューリップ好き♪
いつか植えたいわ~~。

今の携帯屋さんってそんなに大変なんだね・・・
でも凄い! 1級ってなんか凄い!!
おめでとー。
頑張ってるねーーー。
返信する
ありがとう (ナッキー)
2009-02-25 17:14:56
たけ。
ありがとう♪
二次試験もがんばるわん。
とりあえず、サービス接遇はほんとに受かってよかったーー涙

えいちん。
ありがとう♪
チューリップ、あれから毎日みてしまう笑
はやくぐんぐんのびないかなぁ!

そらまめ。
そらまめさんはどんだけ球根買ったの!?
本場オランダのチューリップ、めっちゃワクワクしてます。楽しみだー!

hiroちゃん。
むかし、Rちゃんの誕生日プレゼントで、KAKIちゃんと3人でチューリップあげたよね。チューリップというと、あれを思い出すよ~笑
返信する

コメントを投稿