★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

メリケンサックデート

2009年02月25日 | 日記
昨日、だんなさまと映画少年メリケンサックを観て来た。



クドカン映画(ドラマも)は欠かしたくないっ!! との想いから足を運んでみましたが(ワタシの住んでる町にはステキな映画館がないので… なんと車で1時間も離れた町まで行ってきたよ

感想…うーん。おもしろい。おもしろかったけど…うーん。

でもそう言いつつもかなり笑ったよ。宮あおいはかわいいし。勝地涼くんも笑えるし。本物パンクロッカーも何人も出てたしね。

てか、メリケンサックってコレのことって知ってた!?
↓  ↓  ↓  ↓


ワタシは知らんかった。ベアークローだと思ってた。あのウォーズマンの。

こんな危険な凶器、あっていいのか!? いかんだろう。
てか、ベアークローのが危険だけど。




でも、やっぱりクドカンはいい 今後も更に期待です










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいちん)
2009-02-26 01:16:35
見たい~!
レンタル出るまで待つよ~。

素敵じゃない映画館なら近くにあるの?
返信する
うん。 (ナッキー)
2009-03-02 23:44:30
あの、岡崎でいう、1号沿いのスカラ座みたいなやつならあるよ…
こっちでもスカラ座って名前です。笑

レンタルで充分な映画でした。にひっ笑
返信する

コメントを投稿