★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

LOVEアニソン~第7回~

2010年05月24日 | アニソン
第7回の曲は~~~これだ!!

北斗の拳 2/ Hokuto no Ken 2 open


北斗の拳、大好きだった~。
もちろん1のオープニングもエンディングも大好きだけど、カラオケで歌っちゃうのはコッチ

TOM CATってのもいいんだよね~
リンが大きくなってるのもいいんだよな。
マンガも読んでたな。お兄ちゃんのだったけど。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆみ)
2010-05-26 22:44:49
お邪魔します~。
山口にお住まいなんですね。
あたしの愛するお酒(@獺祭)が山口なのです...。
北斗の拳、読んでましたよ。
ジャンプか何かで。
な、懐かしー!
返信する
まゆみさん。 (ナッキー)
2010-05-26 23:01:00
まゆみさん。
コメントありがとうございまーーす♪
そーなんです、地元を離れ、山口生活中です。お酒、なんて読むんだろ。調べてみよう!!
お酒好きな人って、お料理も上手ですもんね、なるほど~。またレシピ参考にさせていただきますのでよろしくお願いしまーーす。
返信する

コメントを投稿