★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

ジェニファーからのプレゼント

2009年09月14日 | 日記
グリムスキーワード バイオテクノロジー 電気自動車


今日はお休み&英会話。
帰り際、ジェニファー(先生)がかわいいものくれた



フウセンカズラの種。
中にハートがクッキリと
かわいい~~~

こーゆーのをかわいいと感じて、ワタシに見せてくれて、興奮気味で話すジェニファーがいちばんかわいいんだけどねっ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいちん)
2009-09-15 20:13:56
かわいーーー!
なんとかレンジャーにも見える!笑
返信する
Unknown (たけ)
2009-09-15 22:05:16
幼稚園の帰り道よく拾ったー。そらっちが喜んで。でも、今は喜ばん・・・。

かわいいよね☆
返信する
かわいい♪ (ナッキー)
2009-09-15 23:01:07
えいちん&たけ。
うんうん。かわいい♪
ワタシも、はじめジェニファーが種に顔の絵を描いたのかとおもったよ。いつまでも、こーゆーのかわいいって思えるココロを持っていたいよね☆
返信する
Unknown (まつり)
2009-09-16 19:17:42
ホント、そーゆーのに心をとめれるのが、
めっちゃかわいい!!!

ちょっとお猿さんにも見えるーーー。
返信する
まつりっち。 (ナッキー)
2009-09-17 00:02:52
ジェニファーは小学1年か2年の女の子がいるから、まだまだそーゆーココロがちかくにあるのだとおもう。でも、これ見つけたの、だんなさんなんだって。これまたイケメンご主人なのよ♪
返信する

コメントを投稿