★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

LOVE☆アニソン~第3回~

2009年09月15日 | アニソン
ナッキーの「ILOVEアニソン」

第三回目の今夜は、愛してナイトです。

なつかし~~。
このオープニングも大好きだったけど、エンディングの♪ジュリアーノ ってのがたまんなくかわいい

しかも、いまさらに知ったこと。作者は多田かおるだよ。イタズラなKISSで有名な。
亡くなってしまった、あの多田かおる

んーーー。偉大な漫画家を失ったと改めて実感。



愛してナイトOP ED




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいちん)
2009-09-16 09:20:23
見てたよ見てたよー。

でもこれもストーリーがいまいち思い出せん。
出てくるひとたちには見覚えあるのにー。
返信する
Unknown (まつり)
2009-09-16 19:15:13
えーーー。
亡くなってしまったの。知らなかった。

でも、このアニメ?知らない・・・。
返信する
これは・・・ (inoco)
2009-09-16 23:33:11
時代を感じる絵だー!!
イタズラなkissは、なんとなく知ってるけど、このアニメは知らなんだ
返信する
愛してナイト (ナッキー)
2009-09-17 00:01:18
えいちん。
ねー♪ねー♪みてたよねー!!!
ワタシはYou Tubeでお話まで見てしまった。なつかしすぎたわ~。たまんない!!

まつりっち。
亡くなっちゃったの、だいぶ前だよー。連載中に、だもん。
このアニメ、うちらが中学くらいかなぁ。まさか、小学校!?

inoco。
やっぱり!? やりすぎた!?笑
古いよね。でもかなり大好きだった。毎回見てた~☆
いま見てもかわいいと思うのは、やはり年齢かしら。。。
返信する
Unknown (hiro)
2009-09-17 10:02:24
見てた見てた! 
エンディングはすぐ思い出せた!
内容は私も記憶にないけどね・・・

懐かし~とか、知ってる~みたいな話ってなんか楽しいんだよねー。
まだ続けて♪
返信する

コメントを投稿