★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

8月2日の海写真

2009年08月04日 | フォト
グリムスキーワード みず 地球


いやいや~。本日4日、やっとこさ中国地方梅雨明けです。
今年は長かったね~
でも、梅雨明けしてなくても海へ出かけるときは晴れてたぞ
さすが晴れ人間、ナッキーズ

こないだの日曜日も行ってきました。
そのときの写真をどーぞ。


今回は初めて行く場所。こうちゃんたちが前々回見つけたところ。
いつもはこの奥に写ってる島みたいなところで遊んでます。



2回ほどもぐったら、みんな寝た。



Hちゃん振り向き顔。かーわい~



KちゃんMちゃんも振り向きショット



捕まえたタコでいたずら。



背中に入れられた…。



散々あそばれて弱ってきたタコ…



ラストひともぐりでGET 
おーーーでかい



こうちゃんうれしそう



カワハギくんもでかいぞ。



このあと帰って河原でBBQ。
そのあとうちで続き。
よく遊んだ1日でした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ!! (inoco)
2009-08-04 16:15:10
でぇら楽しそう!!
キャピキャピした声が聞こえてきそうなくらい
すてきな写真だー
ラストひともぐりでゲットって・・・!
手づかみ?!うひょー!
返信する
inocoはん。 (ナッキー)
2009-08-04 16:49:36
さすがに手づかみでは…笑
無理があるかも。
楽しかったじょー♪
返信する
Unknown (えいちん)
2009-08-04 19:23:15
手づかみじゃなかったらモリ!?網!?

いい遊び場があっていーねー!
車でどんくらいなのー?
返信する
えいちん。 (ナッキー)
2009-08-04 19:27:33
そう、モリ。
車で約1時間だよ。
すぐ近く、ではないけど、そこまで遠くも感じない。みんなでわいわい話してるからかなぁ。笑
返信する
Unknown (たけ)
2009-08-04 20:58:53
海すごい!!!
どれくらいもぐるの?魚やタコって浅いとこにはいないよね?
返信する
たけへ。 (ナッキー)
2009-08-04 22:10:57
こうちゃんはたぶん、2~3mくらいじゃないかなぁ。
浅くても岩場にはけっこういるみたいだよ。
ワタシは浅いところでシュノーケルしてるけど、それでも魚いっぱいみえるよー。あんなでかいのはいないけど。。。
返信する
Unknown (hiro)
2009-08-05 07:11:53
うちから約1時間で行ける海とは
かなり違うね、綺麗♪ 川みたいでいいな。

返信する
hiroちゃん。 (ナッキー)
2009-08-05 23:56:25
そーだねぇ、ここ、浜がなくて岩ゴロゴロだったから、川みたいだね☆
うちから1時間でいける海って!? 内海??
返信する

コメントを投稿