★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

来週のA-studio

2010年06月25日 | 芸能ネタ
来週のA-studio、長瀬がやってくるーーーーー

夏ドラマの番宣かな。
クドカンドラマに出ますよー

最近、嵐・にの・嵐・にの…のワタシでしたが、やっぱり長瀬が1番だわ~
はーーーーーーーー
顔がたまらん。ワイルドさもたまらーん
うっひっひっひっひ

近々夏ドラマ情報UPしまーーーす



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつり)
2010-06-26 13:31:02
Aスタジオ、毎週見てるーーーー。
大好き。

でも、最初見てなくて、堺雅人さん見逃したんだーーーーー。がっかり。YouTubeに出てるといいけど。


ドラマ情報楽しみにしてるねーーーー。
返信する
Unknown (えいちん)
2010-06-26 16:07:56
クドカンドラマ久々だね♪んでもって長瀬ときたら期待しちゃうね~♪
夏ドラ情報楽しみにしてるねん^^
返信する
Unknown (hiro)
2010-06-26 19:43:46
太ったけどまた痩せたよねー。よかった!
A-studio見てるー。
ドラマも楽しみにしてるー。
返信する
長瀬 (ナッキー)
2010-06-26 20:27:31
まつりっち。
ワタシも毎週見てるー。そして、ワタシも初めの頃見てなかったー涙
なんか、みんな素が出てておもしろいよネェ。

えいちん。
クドカンドラマならではのキャストなんだよね~荒川良々とか西田敏之もだし、今回は阿部サダヲでないのかなぁ。。。

hiroちゃん。
あの人、年とったよね~って感じるよね!!笑
まあ仕方ないか、30だもんな。けどかっこいー♪あのマユメチカ、たまんないーーー☆
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-06-27 20:33:15
こんにちは(*^。^*)
今日は、お世話になりました。

すっごくかわいいブログね~!^^
やっぱり若い人は違うわ~~

また、7月の最終日曜日にお会いしましょう。
これからもよろしくネ(^_-)-☆
返信する
まこちゃん様。 (ナッキー)
2010-06-27 21:50:28
まこちゃん。
あら、コメントありがとうございます♪
ワタシあんまり若くないですよー笑
gooブログはなかなか使いやすくて気に入ってます☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす♪
返信する

コメントを投稿