★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

ベビースイミング

2014年02月28日 | 日記
今日はプールの日。11月から初めて4ヶ月。
今日の飛びつき練習で、はじめてプールサイドに立ってジャンプができた。
いままでは座ってのジャンプだったのに。
次の目標は、ワタシの手をつかまずに水の中にジャンプすることだな。


昨夜から多少の寒気を感じていたが、プールに行ったのが間違いだったのか、昼過ぎから本格的に寒気。
ベッドで寝てたら、ひとりでおりこうに遊んでた。


みんなも風邪ひいたのかな?
このあとひとりでブロックもしてたよ。


いつもの赤いエンジニア。
13センチが小さくなってきたので、まったくおなじものの15センチを購入済み。
でも15はさすがにデカすぎなので、おさがりの黒エンジニア履いてます。


これ、現在高2の甥っ子に、むかーしうちらが贈ったもの。
めぐって戻ってきたよーーー♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿