★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

男の広島焼き

2011年09月30日 | 日記
今日はキム&トモタによる、広島県人が作る男の広島焼きを食した。



なんだかんだでおいしかった♪
って、お好み焼きって、結局はソースの味なんだけどねー

今夜から、こうちゃんとキムはツーリングです。
キムは今年度で大学卒業して、来春は神戸。
思い出作りをかね、寒くなる前のツーリング。

楽しんできてねーん
行く先は、福岡ー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいちん)
2011-09-30 21:52:52
ちょーおいしそー!ちょーおいしそー!
ソースが決めてなんだよね♪
でもふわふわ感とか、キャベツの食感とか、
やっぱりソースだけじゃない気がするぅ~♪

たべた~い♪
返信する
Unknown (ナッキー)
2011-10-01 18:52:48
えいちん。
んっとねー、『まいっかぁ』な人たち作だもんでねー、その辺は追求されてはいないよ…笑
けど、自分じゃ広島焼きは絶対作らないから、うれしかったよん。
返信する

コメントを投稿