★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

じんべいさん

2011年09月27日 | 日記



キムリサからのプレゼントのじんべいさん。

まだまだ大きいと思ってたら、ちょうどいいじゃん!!
かわいいしーー

ウサギ年生まれのお嬢に、うさぎ柄のじんべい。ナイス
ワタシもウサギ。キムリサもウサギ…(ひとまわり違う)

今年は浴衣パーティしてないの
去年新調した浴衣、着れずに残念って思ってたけど。。。

季節外れのパーティ、しちゃおっかなー


注1:洗濯するのに、Tシャツをはがされたこうちゃん。決して裸族ではありません。
注2:寝起きでネグセひどいこうちゃん。いつもこんなじゃありません。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいちん)
2011-09-27 16:31:45
わ~お~!
そっかぁ。うさぎ年なんだ。。。
私もお母さんと一緒のうさぎ年だよ♪
じんべい、かわいいよね♪
甚平は直線が多いから、わりと簡単に作れるんだよー!
返信する
Unknown (ナッキー)
2011-09-27 19:40:18
えいちん。
えいちんのように、裁縫したいんだけど、いつになった、そんな余裕がうまれるんだろ。
尊敬するわー。
むかし、オトナの甚平作ろうとして買った型紙、まだ未使用で裁縫箱に眠ってるし!
返信する
Unknown (hiro)
2011-09-27 21:27:19
つっこもうと思ったら注意書きとはぬかりないっ!
べビちゃんの甚平てのがまた可愛さ倍増なんだよね~~。
私が出来るくらいだから大丈夫(笑)
是非いつか1枚くらいは作ってみてん。
返信する
Unknown (ナッキー)
2011-09-29 20:04:54
hiroちゃん。
そっか。和ものは直線多いのか、たしかに!
そだね。いつか、作ってあげたいなー♪
突っ込まれなくてよかった笑
返信する

コメントを投稿