★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

ロックシティに行ってきた♪

2008年03月20日 | 日記
となり町に、ロックシティができたので行ってきた。
といっても…とくになにもなく

まぁ、いちおうオープニングセールでいろいろと安かったので、ちょっとお買い物しちゃったわ

かばん。約1,000円。
けっこうでかめ

ロングTシャツ。約2,500円。
ミドリが欲しかったの

アクセサリー。1つ1,000円。
だんなさまがクロスのブローチ。
ワタシはネックレス。キレイめの時用で


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいちん)
2008-03-21 19:55:22
ロックシティって名前だけで、若者向けなショップが多そうだけど、どんな感じなのー?

私も大きめのお安いかばんがほしーの

やっぱり荷物が多くって。。。

男性でブローチつける時ってどんな場面?
うちでは考えられないからさー^^;
返信する
えいちんへ。 (ナッキー)
2008-03-22 00:47:56
ロックシティっつってもだねぇ、たいした店は入ってなく…フッってかんじだよ。
公ちゃんはね、マフラーにつけたりハンチングにつけたり、定番でジャケットの襟元につけたり。ここ1年くらいハマッてて、女の子の髪飾りとか売ってるところ見つけると、スイスイ入っていくよ
返信する
Unknown (hiro)
2008-03-23 10:18:31
これはさー、mixiとはリンクしてないのー??

春はアクセサリーにも目がいくねえ♪
きゃー、買い物してぇぇぇぇ!!!!

ちなみに私、緑大好き。
旦那様にも子供たちにも選ぶ時はついつい緑系を選んでしまうので(もちろん自分もね~)
お前の言うこと聞いてると緑ばっかじゃーんって言われたよん。
返信する
こんにちわ (アン)
2008-03-23 15:33:37
おひさしぶりです!!
ロックシティ私も安いので何回も行きました。
ちょっと遠いので時々しか行かないと思います
お米のパンやさんのパンがおいしかったですよ。
グリーンが好きということで新しくできた園芸店
の名前はグリームズガーデンです。
グリーンとドリームをあわせたんですって。
私のホームページのgardenの中の園芸店のとこに
アップしたので行ってみてね♪
場所は山口のイズミの近くです。
返信する
hiroちゃん&アンさんへ (ナッキー)
2008-03-23 23:54:07
hiroちゃん。
うんうん、hiroちゃんミドリすきだよねっワタシの中のhiroちゃんカラーは、ミドリ・キミドリ・オレンジ・水色。。。なんかそーゆー系の色
日本人はミドリが似合うらしいと聞いてから、アイメイクとかによく取り入れてるよ。でもうちのママがミドリを嫌うんだよネェ…
なぜだ? 世代???
ミクシィとリンクさせました

アンさんへ。
HPみましたよー。へぇぇぇぇです。そんなステキなお花屋さんができてたとわ!!!
こんど一緒にいきましょ~♪春だし
ガーデニングの季節です
さいきんご無沙汰でしたもんねっ
返信する
Unknown (まつり)
2008-03-25 12:52:38
私もついつい緑にはひかれちゃう。
緑はいいよね。

あー私もお買い物したいよー。
安くていいものが欲しいなー。

ナッキーはお買い物上手だね
返信する
おお!! (空海)
2008-03-25 17:23:47
ナッキー同じgooブログじゃん!
よろしくーーー!
ナッキーにしてはなかなか更新がないから心配してたよーーー!
たしかにエロコメント多いよね!ムカつくよね!
ナッキーのブログ、アクセスすごい多いから(姉が言ってたよ!!!)、いろんなとこから飛んでくるんだろねー。><
ブログ変えるのに相当悩んだでしょ??^^

でも、これからも楽しみにしてるからねーーー!

よかったよかった。
返信する
まつりっち&空海ちゃん。 (ナッキー)
2008-03-26 01:43:49
まつりっち。
へぇぇぇぇまつりっちもミドリ好きなんだね☆
ちょっと意外 ピンクは今でも好き!?
ワタシは結婚したくらいからだんだんとピンクに抵抗がなくなってきてね。小物はよくピンクを選ぶんだ てへ

空海ちゃん。
ねねね、空海ちゃんとこのブログはエロコメント、大丈夫!?
こっちでも多いとなると、本気で「辞める」を考えないといかんくなるよ…はぁ
gooブログはやっぱり絵文字がかわいいねっ
これから仲間同士、よろしくーーー♪
返信する

コメントを投稿