★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

春色キイロ

2008年03月26日 | 日記
あちこちで、菜の花畑が満開
一面マッキッキ☆ いいにおいもする
春ですなぁ。

今日、プロポーズ大作戦スペシャルがやってたね☆
あのドラマはいいっ!! 今回のスペシャルもよかった
じわーんと感動する。青春を感じる
まぁ、ヤマピーがかっこいいからっちゅーのもあるんだけど。

やっぱり女の子は、コトバにしてほしい生き物なんだねぇ…
例えば、「スキスキってあんまり言われるのは好きじゃない」とか言っちゃう子でも、時には言ってほしい。そんなもんなんだよね。
そして、ワタシもそのひとりである、みたいです



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつり)
2008-03-26 10:10:33
菜の花見ると、ほんわかするよね。
もうすぐ桜が満開になりそうだよね。日曜日にお花見行こうと考え中だよん。

ドラマはねぇ、スペシャルにむけてのダイジェストが昼間にやってて、面白そうだったからみようかと思いつつ違うの見ちゃった。

春ドラマの情報くるかなー?楽しみだな。
返信する
Unknown (えいちん)
2008-03-26 18:14:49
私は録画してあるよーーーー!
いつ見れるかなぁ。。。

そっかー。もう春ドラの季節なのねー。
春ドラ情報たのんまーす
返信する
まつりっち&えいちんへ。 (ナッキー)
2008-03-27 00:14:48
春ドラマ、楽しみだね~!情報公開お楽しみに♪ でもワタシはまだ、最終回とスペシャルに浸ってる最中だよ。いまいちばん大好きなのはNHK朝の連ドラ。今週がクライマックスでさ☆
返信する
Unknown (林屋かもめ)
2008-03-27 16:44:15
春るんルン♪だね
無性~に旅したいぜよっ。
んっ?そういえば旅楽しんでるね、
天気よかって よかったね!
返信する
林屋さん (ナッキー)
2008-03-30 21:03:06
それがね、ついてすぐに雨降ったんだよ、4時間くらいパーーーーッと

だからお城は2日目にして、買い物三昧してしまった。。。てへ
返信する

コメントを投稿