★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

ついに断乳!

2012年10月22日 | 日記
昨日はナッキーの誕生日でした。
朝から近くの自衛隊の市民解放にいって来た。


暑くて頭がアッチッチだったので、こうちゃんの帽子をかぶせられたお嬢。
前が見えません。


そのあと、ショッピングに行き、ついつい長居をし、ほんとは田中さんちのコスモス畑で写真が撮りたかったのに暗くなりすぎて撮れず…帰宅

晩ご飯はこうちゃんがもつ鍋作ってくれました♪


さて!
かねてからこの日に決行しようとしていた断乳!!
本当は午前にするべきなんだろうけど、22時についに断行

OハシくんちとSkypeして気をそらせてる間に、ワタシはおっぱいに絵を描いた。
ウサギとネコの絵を。マッキーで。色も塗ったさ

で、お嬢がおっぱい欲しがった時に、最後の言い聞かせ。
「もう今日でおっぱい終わりって言ったもんね。
おっぱいウサギさんとネコさんに変わっちゃったよ。見る?見るだけだよー。」
って。

こうちゃんはビデオカメラスタンバイ。

絵をみたお嬢は、なんと、笑ってた。
でもじっと見て、触って、叩いて、近づいて来て…
うわー吸うのか?と思わせての乳首にチュー


吸われる不安もあり、
「じゃあもうしまっておこっか?」と聞くと、「うん」と自らワタシの服をおろしました

断乳2日目の今まで、まだ一度も欲しがらないよ。
時々欲しそうに服をめくろうとするときも、「見る?見るだけだよ~」と言うと、ニコニコうなづいて、見たらおしまい。
なんか、すごーーい。桶谷式、やるなあ☆


ただ、大変なのはワタシでして…。
もう無理ってくらいカッチカチに張って、痛すぎ。
頭痛も寒気もきちゃってるよ。熱でませんように!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まよまよ)
2012-10-24 09:35:43
おぉー(>人<;)
一応、順調なんだすねU+2757
桶谷式すごーーい(≧∇≦)
うちもおっばまいまんだから絶対断乳苦労すると思うので、参考にさせていただきますU+2757
夜中も起きませんか?!
ナッキーさんが乳腺炎になりませんようにU+2757U+2757
返信する
Unknown (ナッキー)
2012-10-24 15:51:09
まよまよ。
それが、起きるんだよー夜中。
断乳の目的のひとつに、夜中ぐっすり寝てくれるってのがあったのにー嘘じゃんーー涙
それとも、しばらくしたら落ち着くのかな。
しくしくと、悲しそうに泣いてるよ。
返信する
Happy Birthday!! (そらまめ)
2012-10-29 12:28:50
ナッキーお誕生日おめでとうございます
また一つおばはんの階段登っちゃいましたね!まだまだ私に追いつくのは早いぞ!?(なりたくはないとは思うけど…)
でもかんちゃんと一緒にゆっくり、ゆっくり成長してね!

P.S. 誰かさん(K氏)はいつまでたっても大人にならないけど…笑!
返信する
Unknown (ナッキー)
2012-10-29 23:54:49
そらまめさん。
ありがとうございまーす♪お互い近づく4の数字…
でも、気持ちは若く!行きまーす笑
K氏も、確実に見た目だけは歳とってきてるよねー笑
返信する

コメントを投稿