花・鳥・風・月

日々の移ろいを思いつくまま・・・・徒然に

意思の疎通をつくづくと・・・・

2007-03-25 | 
近年親しくして頂いている方。
最近大病されているので気がかりではあったが、どうやら徐々に元気に
為られるのを人づてに聞いたりして、ひとまず安心しているのだが・・・
こちらの気持ちが伝わらない
直接お話を聞きたいモノだが生憎諸々雑用があり、長いこと御無沙汰だ。

どうも世間に疎い私の考えの及びも着かないところで
世の中進んでいるようだ(^_^;)
気持ちを真っ直ぐに伝える方法って無いものかな~~。

そうこう気をもんでいる時、石川県で大きな地震。
先週金沢に行ったばかりだ。
被害が大きくならなければ良いけど・・・・・

戦禍を免れた町を、春の兆しと共に思いっきり楽しませて貰った。
自然界の優しさを感じた後だけにより怖さを実感。
自然界の力って 時には惨い・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿