花・鳥・風・月

日々の移ろいを思いつくまま・・・・徒然に

水泳

2007-03-28 | フィットネス
世界水泳での北島康介さんの復活が頼もしい限りだ。
いつ見ても清々しい。

刺激を受けて久し振りに泳いだ。
体が重く全然泳げない。
最近体調が悪くプールから遠ざかったからか?

水が全然つかめない。
無理は禁物とばかりに早々に切り上げることにした。
だんだん暖かくなって叉プール人口が増えるまでに
もう少し気持ちよく泳ぎたい・・・

マスターズのメンバーの○江さんが現れた。
初心者の私に良くアドバイスをしてくれて、お手本を見せてくれる方。
どうしたの?泳ぎが小さくなったよ。
もっと伸びなきゃ~。以前の泳ぎはどうしたの?
人違いかと思った。あんなにスムーズに伸びていたのに・・・??

無心に泳ごうとしたが、やはり心身共に疲れ気味かな(^_^;)

大丈夫!位置はキープ出来てるから叉出来るよ!

暖かい優しい言葉。 
ありがとうございますm(__)m
気持ち切り替えて叉楽しく泳ごう!!
大会には参加できないけど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿