花・鳥・風・月

日々の移ろいを思いつくまま・・・・徒然に

服部緑化植物園にて

2017-04-04 | 自然

このところ、急に温かくなってきて春の気配が急ぎ足でやってきます。
サクラもまだかまだかと心待ちにしていましたが、やっと咲きだしました。
服部緑化植物園も賑やかになった事でしょう。

ハクモクレンも3月はじめの頃はやっと蕾が膨らんだかなぁ~という感じでした。

二週間ほど前はまだ咲き始でした。



順番が逆になってますが、
年が改まると直ぐに遇いに出掛けたマンサクもまだ盛りでした。

出遅れた感は有りますが

遇えて良かったです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿