なあんおばはんの日常

ホームシック

最近、やたらと大阪に帰りたい。
大阪に帰りたくなる時は大抵
心が疲れてる時や。
心だけやなくて
身体もしんどいし、体調も悪い。

前みたいにひどい風邪をひいたり、喘息にはならなくなったけど
でも疲れ切ってる。
多分気温差のせいや。
気圧も下がってるし。

また疲れとストレスが溜まり始めてる。
壊れる前も、春から夏にかけて、どんどんストレスが溜まって行ってた。
去年の今頃はまだまだ回復途中でゆっくりしてたから、大丈夫やったけど、

もう壊れたりはしないんやろうけど、

このごろ、しんどくなってきた。

また何もかもがしんどくなりはじめてる。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「フルタイム勤務開始_復旧へ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事