なあんおばはんの日常

お、重い

秋の陽は釣瓶落とし、と言うけれど
最近、どんどん日没が早くなる。

急に涼しくなったし。
連休中にドライブに行った長野のコスモス街道ではコスモスが満開だった。

これから紅葉の季節。

去年は秋から冬にかけて、季節が移ろうことが妙に怖く感じたけど、
今年は大丈夫かな。

今年四月に、枯れ果てた冬山に春が来るのをしっかり見たから、
もう大丈夫な気もする。

一回ゼロになって、もう一度、生き直してるような気がする。

だんだんでいいねん。
ゆっくり行きましょう。


それにしても、今朝は電車で速攻座れたけど、
隣のふくよかな女の子が爆睡してて、
彼女の全体重で左腕によりかかってくる。
かなり、重い。

押し返すけど、体格差がありすぎ。
あまりの圧迫で、ちょっと気持ち悪くなってきた。

と思ってたら、

やっと彼女が降りた。

行ってらっしゃい。








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「フルタイム勤務開始_復旧へ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事