なあんおばはんの日常

しばらく

しばらく更新してなかったけど

元気です。

もう十月。

すっかり秋で日没が日に日に早くなります。

月曜パニックは時々なるけど、
不安感はかなりへってきました。

かなり元に戻ってきた気がします。

週5のフルタイム勤務も一年経過。

去年は秋がすごく怖かったけど
今年は大丈夫みたい。
なんやったんやろう。

二年前は秋も冬もほとんど眠り続けてたからかな。

毎日の日課になってる携帯ゲームも
私にとって、ラッキーやった。
毎日、湖の上に住んでる友達とも
ショートメールして楽しいし。
彼はヒューストンでの生活がよっぽど
苦痛やったみたいや。

ヒューストンはそんなに荒んでるんかな。

東京もこの十年でずいぶん変わった。

東京生まれ東京育ちの主人もそう言ってる。

時代が変わっていくんやね。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「フルタイム勤務開始_復旧へ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事