なあんおばはんの日常

水曜日

また雨の水曜日。

やっとiPhone5に慣れて来たから
ブログができるようになった。
GooBlogのアプリがあって便利。

昨日は早めに寝たけど、
眠気は取れない。

昨日よりは目元のぼったり感が取れて
表情がはっきりしてるけど、
まだ慢性的な眠気が居座り続ける。

ワイパックス、頭をぼーっとさせるには結構な効きめや。

でも腸への攻撃は抑えられないみたい。
今朝もどんよりと鈍く腹痛。

しくしくとお腹痛いなと思ってたら
また次の駅で、座れた。

電車、今日もありがとう。

会社で一人になりたい時は
エレベーターが応援してくれる。

隣のビルに用事で行く時に
高層階から地上に降りるわずかな時間でも
一人きりになれて、ほっとする時がある。

とにかく

今日もゆるめで乗り切ろう。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「フルタイム勤務開始_復旧へ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事