Piacere

棗制作のタティングレース作品

PRAY FOR JAPAN 棗のDPPパターンその6

2013-03-10 | モティーフ
東日本大震災から2年たつ明日を思い、またDPPパターンをご提供します。

お花屋さんの店先で見た桜草が可愛くて
そんな感じのモティーフを目指してみました(*^-^*)


このモティーフをお気に召して、作って下さる方が
おられましたら、
まずこちら「Donation Pattern Project」のサイトをご覧になってから、
ご使用下さいませm(^^)m

作り方は、こちらのメインブログでご紹介しております。

「棗のブログ ~タティングレース製作の日々を綴ります~」


あの震災の記憶が薄れている、というニュースに、
とてもじゃないけどそんな気持ちには!
まだまだ全然!な私は
大きな衝撃を受けまして…。

そんな今だからこそ、あえて!
このパターン使用料の寄付先は、
ぜひとも
「東日本大震災で被災された人々のために」
寄付金が使われる団体へお願い致します。

心より、お願い致しますm(^^)m

最新の画像もっと見る