~ある小さな庭の出来事~

忘れんぼな私の庭づくりのこと、愛犬のこと、日々の出来事の備忘録

たれポッピーがやって来る♪

2009年07月01日 | 今日のPOCO日記

「あ~そ~ぼっ」

テーブルに座って梅干の梅を拭いていたら

足もとで笑っていたのが、この子「たれポッピー」

 

前回トリミングが甘かったので、一ヶ月足らずでモジャモジャと毛が伸びてきました。

伸びた眉毛のせいか?

なんとな~く垂れ下がった感じになったpocoなので、「たれポッピー」と呼ばれてます。

 

いつの間にか「軍曹さん」達を連れてきてました。

「か~さん、くんれんの準備できたっす!」

母「ちょっと、まってよね~」

 

待たせてる間にどんどん垂れ下がってしまいました。

 

訓練に黙々とお付き合いしてくれる「軍曹さん」達を紹介します

上が軍曹2号殿。この度軍曹1号殿(写真下)がお疲れになられたので

赴任されたのであります



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モッサモサですね~ (さつき)
2009-07-02 20:14:46
ma-naさん、こんばんは☆

たれポッピーちゃん、モサモサでちょっとお爺ちゃんみたい
毛色がどんどん白くなってきましたね~。
手術後の経過は順調のようですね

ポッピーちゃん、軍曹さん達が逃げ出さない程度に訓練してね~
返信する
さつきさんへ (ma-na)
2009-07-02 20:37:13
こんばんは。ありがとう
お陰様で、抜糸の穴も塞がってきて
すっかり元通り(おまたはツルンとしてますが)になってきてますよ~。

こういう眉毛のお爺ちゃんっているよね。
私がカットしようか?とも思いましたが
ちょっと怖いので放置してます

最初は、真っ黒だったのに、どんどん毛色が変わってきて
ヨーキーって不思議ですね。
返信する
どんどん垂れ下がる(笑) (P音)
2009-07-02 22:35:51
ホントにどんどん垂れ下がって爆笑しました(笑)

すごい表情豊かな子ですよ、ポッピーちゃんは


何回見ても、垂れ下がっていく過程がおかしくて笑いが止まりません。
どうやってあやつってるのー
返信する
P音さんへ (ma-na)
2009-07-03 21:42:38
ありがとうございます。
えへへ、表情豊かですか?
P音さんにお墨付きをもらえて、めちゃ嬉しいです

あはは、操れるものならhanaちゃんのよくやってる
お手手で「まぁる」を書くのをやらせたいなぁ。

返信する