~ある小さな庭の出来事~

忘れんぼな私の庭づくりのこと、愛犬のこと、日々の出来事の備忘録

写真で遊ぶよ♪

2011年10月01日 | 日記

青く着色されたガーベラ(トイデジで撮影)

 

堅いフランスパンやずっしりとしたドイツパン、重くてもっちりのベーグルが大好きです。

 

昨日バケットを買いにパン屋に行ったのに、まだ焼けていなくて

できあいのガーリックトーストを買いました。

もともと堅めのフランスパンが売りの店ですが

一度焼き上げたガーリックトーストは、さらに堅く

それでもおいしいのでガジガジとかじっていたら、なんと前歯がちょっとだけ欠けてしまいました。

 

急遽、歯医者さんを予約。

予約時間まで時間があったので本屋さんへ立ち寄り、おまけつき本を買ってしまいました。

すごく小っちゃいトイデジ

 

被写体がいないので捜索。

やはり布団にもぐりこんでいた。ちょっとでも涼しくなるとこれです。

真夏でもひんやりした床に寝そべるなんて姿は見たことがない、寒がり坊主。

遊べるっ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momoママ)
2011-10-01 12:00:44
ひぇ~
パン食べて前歯が欠けた人の話は初めて聞いたよ
って笑っちゃ可哀想だよね、ごめん。

トイデジ面白いね☆
前にkaoさんも遊んでたよね。
それにしても、ぽっさんのキュートさにメロメロになってしまった

あっ、写真待ちですよん☆
またナナちゃんのシールかな?今度はぽっさんの?
楽しみに待ってるからねぇ~
返信する
Unknown (kao)
2011-10-01 22:53:48
ううぅ。
同じカメラなのになんでこんなに綺麗に写るの~!?
腕の差か・・・
返信する
momoママさんへ (ma-na)
2011-10-02 19:20:04
私ね、堅いせんべいとかかりんとうとか好きなんですけど、まさかフランスパンで・・・。ビックリです。

ちっこいおもちゃカメラだけどちゃんと撮れるんですよね。
急に寒くなったので、ぽっさんは「もぐら」になってます。

写真、今整理中です。しばしお待ちを<m(__)m>
返信する
kaoさんへ (ma-na)
2011-10-02 19:24:54
このカメラ、薄暗いとだめですねぇ。
レンズにつけるフィルターみたいなのも欲しいと思って、ポチっとしようかなぁ。と
綺麗に撮れてる?下の二枚は、PCに取り込んだ後加工を加えました(^^

返信する