~ある小さな庭の出来事~

忘れんぼな私の庭づくりのこと、愛犬のこと、日々の出来事の備忘録

受難の日

2009年04月19日 | 今日のPOCO日記

今日、午前中に『兄ちゃんのいとこ(2さい)』が遊びに来た。

 ボクのこと、「だ~いすきっ」って・・・。

「お散歩しゅるの」って、のり気じゃ無いけどおつきあい

 

そっちは、やだよって言ってるんだけど

ひっぱらないで~

 

やめて~

このあと、抱っこされて、落ちました

 

午後からは兄ちゃんのともだちが、いもうと二人と一緒にやってきた。

女の子ふたりに追いかけられたり

小さい子に抱っこされるのは、こわくて苦手だけどがまんがまん

 

はぁぁぁ、つかれた

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くすくすっ・・・ (pinky)
2009-04-19 21:40:14
poco君お疲れさまでした。

お付き合いも大変ね。
これも、人生勉強ね(笑)

今夜はゆっくり休んでね。
返信する
かわいい♪ (tomo)
2009-04-20 07:05:23
子守りお疲れ様でした!
1日中大変だったね。
でもえらいぞ!
噛みついたりしなかったのは(^o^)
返信する
pinkyさんへ (ma-na)
2009-04-20 20:57:21
社会勉強とはいえ女の子達がぬいぐるみ扱いで容赦なく触りまくってました。
トラウマにならなきゃいいけど~
返信する
tomoさんへ (ma-na)
2009-04-20 21:00:54
ポコにとって小悪魔達でした!
唸ることも無く、ひたすら耐えてましたよ
私もヒヤヒヤしながら女の子達に「優しくしてね」の連発。
が、小さい子供には加減がわからないのでヒヤヒヤでした。
返信する