na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

留辺蘂町 加根志め

2010-06-14 20:43:00 | 食堂情報
北見市 留辺蕊町 「食堂 加根志め」さん
行ってきました。

ここは本当に子供の頃 行ったお店なんです。
天麩羅がおいしい食堂なんですが・・本当はお蕎麦がメイン?かな

天麩羅そば!にしたかったけど・・ご飯が欲しくて
天丼下さい~~!と

来ました~~ご覧下さい。


(∂o∂)はは♪~天麩羅の山 注意しないと崩れます。
大きなエビ2本と野菜がいっぱい~~
もちろん このまま食べるのは不可能なので
丼の蓋の上に一旦 非難させて 食べる!
タレが 又絶妙~~甘みが個人的に好き 味噌汁も美味しく
キュウリの浅漬けと アメリカンチェリーもついてた・・

お値段は1300円 安いとは言いませんがフライパンで
揚げる この天麩羅・・御主人の手さばき
(*δ゛δ)ウーン・・・幸せなんです。

お店の写真

場所です。
http://map.livedoor.com/map/?lng=143.62575543632718&lat=43.784607709314486&zoom=7

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・全くノーマークのお店 (いわ)
2010-06-20 22:06:54
でネットで調べると結構有名店のようですね。 幾度も通った町ですが国道を外れる事が無かったので気づきませんでした。 何時もナイス情報有難うございます。
返信する
いわさん こんにちは~ (na-aago)
2010-06-27 11:32:59
本当に私も調べると・・ありますね~
本当に昔からの味で・・懐かしく
留辺蕊の町並みも変わりましたが
このお店は変わってませんね~是非是非よってみて下さい。
返信する

コメントを投稿