na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

近所の犬  姫野カオルコ著

2023-09-08 18:45:18 | 
姫野さんの「近所の犬」読みました。
もちろん「昭和の犬」は読みましたが
この近所の犬は昭和の犬の直木賞の
オマケの本です と、当時言われて フンフン
なるほど、そうだよねー☺️で
忘れてました。
読んでみると、何時もの姫野節、全開で楽しんで読めました。
あ 犬好きな方にも
ただし、偏りが激しいから大概は笑って😆
許せる方のみですね
まぁ、この文体で「それは違う!何言ってるの😡」みたいな方には向きませんが。


やっぱり暇つぶしの一冊ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿