na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

昨日精神に破綻を・・

2009-02-18 21:28:20 | ノンジャンル
無意味な投稿をしてしまいましたが・・
ご覧になった方 スミマセンm(._.)m ペコッ
意味不明・理解不可だと・・
理解できるのは「旦那」位でしょうね~
そっこー削除しました 朝。
椎名林檎って・・yellow1全く 酔っぱらってると
なにするか・・解りません!  

処で・・ 体重が! 又52K?になってました。

まずいでしょ~~これ 

まあ、食べるのは ご飯 味噌汁 漬物 (たまにウインナーと玉子焼き)
のみですから・・・

(江戸時代の人?)

明日 病院行って見ます 何だか 体調良い って 忘れたよ 悪いのが当たり前で

まあ 今日も普通に酒飲んで 明日 調べると 解るでしょ・・

また 怒られるな~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿