na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

ライターあれこれ

2019-02-06 19:29:00 | ライター
このライターは、今から30数年前に
当時の彼女に頂いたライター

その当時、雑貨屋で働いていたので
zippoのライターは仕入れできる状態だったけど
この柄は、仕入れ出来ないルートだった

今でも、 鮮明に覚えてるよ
「ねぇ!凄く素敵なzippo見つけたよ
でもね 少し高いの でも 割れたガラスみたいで
綺麗なんだ」 って、ニコニコしながら話してたわ


貰って、凄く嬉しくて大切な時しか
使わなかったな

だから、今でも綺麗だわ

そんな、彼女と再会して 何か変わった? かな

オールドファッションド ラブストーリーです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみさん)
2019-02-08 10:58:11
おや?
何やら、ホットなお話かな?
再会して、再開と??

返信する
Unknown (na_aago)
2019-02-08 16:46:26
いえいえ、そんな素敵な話ではなく
「昔は良かったなぁ」と

でも、絶対戻りたくない けど
返信する
Unknown (るみさん)
2019-02-12 09:47:54
オチがあって笑った。
返信する
Unknown (na_aago)
2019-02-12 18:06:25
>>るみさん
何処かで見てました(゜Д゜≡゜Д゜)?か
昨日、4ヶ月振り二回目の再会してきました。
前回は32年の歳月で、緊張でしたが
今回はゆっくり話できました。
返信する

コメントを投稿