na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

映画「メトロポリス」Tシャツ

2022-06-22 19:19:42 | ノンジャンル
何となく、昨年から続く
知る人ぞ知る Tシャツ がマイブーム
今年は?と探してると
あった😳映画メトロポリスのTシャツ
メトロポリスってもあの手塚治虫さんではなく
1927年ドイツワイマール映画のそれ

安い🤩😍3種類がらがあって 全部買うかな~
迷ったけど  とんでもない品だったら
悲しいから 2枚購入! 国内からの発送だったから まぁ大丈夫だろうと
到着しました。

うわ!🤖😱🤩凄い良い

綿では無くスポーツタイプのジャージ生地が
いい
しまった😖もう一枚、マリアのキレキレの
表情も買うんだった 失敗
来月、リピートする  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿