na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

HONDA F-1撤退

2008-12-07 19:47:36 | ノンジャンル
1960年代のF-1は知るわけも無く
育ったが・・1976年の富士GPで昔の事も知り
コジマf-1にホンダの姿を投影して・・

1983年 ホンダの復活を知るが・・
F-2マシンにターボエンジンを載せたマシンをみて・・
がっかり・・その後
ウイリアムズで活躍してる らしい  話を
焼き鳥屋で聞き(本当に当時は情報は全然少なくて)

そしてF-1日本GPの復活

また 撤退

2000年に復活
2001年まではそこそこ見てたけど
その後は全く興味が 無くなってた・・

2006年ワークスで優勝したけど

第3期ホンダの思い出は2台のミニカーと
購入して一度も着なかった このブルゾンだけですね



次にHONDAが戻る時は
F-1が魅力的になってるのを祈ります。


それまでは 昔のビデオを 見てます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿