na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

札幌に戻る

2010-12-04 20:26:00 | ノンジャンル
本当は朝一のバスで戻るつもりが・・・・満員?なんで?
次も満員・・ もう知らん

どーでもいいや 取り合えず 今日中に戻れば・・・

で ようやく11時20分のバスに乗る

社長には昼頃札幌で~~す なんて言ったけど もう言い訳電話もめんどくさい・

16時に札幌に戻り 17時に会社に行く(これも、可笑しな話ですよね)

着くと、もうグチャグチャ bomb3切れそうになり
それでも、居ない間 大変だったらしく A君は 会社にお泊りまでしたらしい。

まあ、仕事して   終わったのが 午前0時半  yellow13

本当に 可笑しな 話です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2010-12-06 06:43:37
na-aagoさんって、ほんとにすごく我慢強い方なんですね。
返信する
Unknown (na_aago)
2010-12-13 00:28:05
にゃんこさん・・・
いえ・・ 単純に馬鹿なだけです。ww
返信する

コメントを投稿