na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

お正月の御酒届いたよ

2023-12-14 12:36:08 | 食べ物
友達から、お正月用の金箔入り日本酒
「菊正宗」送って頂きました。ありがとう😂
今年は元旦がお休みですから嬉しい
31日に仕事終わってゆっくり飲める🍶
昨年はあの 太◯病院の超ブラック詐欺 厨房で ずーっと働いてたから🤬
挙げ句、手違いで手当は一切出ません
だったからね  ☠️☠️☠️
まぁ、結果オーライで良い職場に移れたので
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧ ですが、未だ移動、転職出来ない、優しくしてくれた方は変わらすイジメに会ってるのでしょう。

まぁ、そんな今年の厄も 大晦日で払い
来年は良くなるでしょう まぁ貧乏は変わらずですが


菊正宗って、見ると必ず
西田佐知子の歌が 聴こえて来るんですよね
若い世代は知らないと思いますが
そして、蕎麦屋 なぜか蕎麦屋さんの御酒って
菊正宗だった気がしませんか?
子供の頃、お蕎麦屋で親、親戚に連れて行ってもらうと、菊正宗のポスターが有った気がします。もちろん私は、飲まず 必死に親子丼食べてましたが、
大人になって蕎麦屋で飲む頃は、もう菊正宗は無く
もっと気取った、高い地酒が並んでます。
私は、一番安い 千歳鶴で十分幸せですが





最新の画像もっと見る

コメントを投稿