na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

電話

2011-03-05 23:41:00 | ノンジャンル
ある 本に こんな風に・・・・・・

金曜日の夜に、電話がかかってくるといいな、と、よく思う。
そして、
「明日の○時に○○の*****で」
とか言われたらいいな、と思う。

いわゆる「○」からの電話を待っているわけではない。
 もちろん{○」という異性が存在し、その人からのでんわだったらもっといいという思いをこめての記述ではあったが。
「友人」からの電話でも、私はすごくうれしい。
ほっとけば、軽く1ヶ月はルーとも鳴らないのが私の電話だから。


私もそうだ!と 思い 携帯の着信履歴を見る・・・
あ! バレンタインの日にチビ蔵くんのママから 年1の電話 それ以外は
仕事関係・・それでも この1ヶ月で全部で6件 の着信
これが メインのソフトバンクの電話

ある理由があって 購入したAUなど1月11日以来 着信など無い
解約するにも 縛りがきつくて・・貧乏だし

携帯・・ならない電話なんて もってても 邪魔なだけだ

私の携帯は 何処かの大統領のホットラインみたいなもんで
緊急事態発生!のときしか ならない


だからますます 電話が嫌いになる    悪循環

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2011-03-06 16:26:29
便りがないのは元気なあかし。
電話なんてなきゃないにこしたことありません。
でも、na-aagoさん、わりとさみしがり屋さん@@?
返信する
Unknown (na_aago)
2011-03-06 19:23:23
>>にゃんこさん
ええ 最近特に寂しがりやさん♬
無職で暇だからでしょう・・・遊びに行くにもまだまだ、雪で・・遊べない。色々とね~
まぁ 何とかなるでしょう。
返信する

コメントを投稿