na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

夏至です。

2006-06-21 21:08:34 | ノンジャンル
今日は夏至!
「札幌キャンドルナイト」です。
今日は電灯を消して ろうそくの明りで、太陽に感謝して
省エネも考える日ですね。

ススキノなんかでは、結構協賛してるお店あります。
何時ものライトアップが消えていい感じですよ~~

今日は雨ですけどね・・・

何時もキャンプで使ってるアロマキャンドル灯してみました。
まった~~~り

あ! 旦那が一昨日、近所のじいさんを 車で軽く当ててしまい(T.T)
(夜中に徘徊してて、暗闇で・・何時も危ない感じだったのさ・・)
つまり、人身事故ですね・・・・
たいした事なかったので、良かったですが・・・

励ましのメールしてあげてください・・・ね。

よし! いよいよ 夏ですよ~~~~
ボロボロに疲れてるけど 頑張りますよ~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿