na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

夏至 そして キャンドルナイト

2011-06-22 23:54:00 | ノンジャンル
今日は、デート 相手の仕事が終るのを待って
円山のカフェ symbol4JETSETにて お茶~~
ここ好きなんです。

近況報告やら 与太話で盛り上がる。
そんな感じが幸せ。

本日は夏至でキャンドルナイト~
だから・・省エネとか・・・考えて無い!けど

単なるイベント 好き

アロマキャンドルで  お酒飲む クリームブリュレの香り
いいな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2011-06-24 10:13:19
ろまんてすとなんですね。na-aagoさん!
返信する
Unknown (na_aago )
2011-06-24 23:03:52
>>にゃんこさん~~
全く 似合わない。・°°・(σ_σ、)・°°・。のですが・・・
それなりに 楽しまないと・・・
新しい会社の名前  色々出たのですが・・・ 私は 「猫目社」を 押してます。ヒンシュクもありますが・・・これからプライベートブランドで展開してしていくので・・ それなりのインパクトが・・と思いますが・・・どー思います・・・?
返信する

コメントを投稿