na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

今年も半分終わり

2010-07-04 12:51:00 | ノンジャンル
7月か~~yellow10
今年も半分終了!

ブログらしく 今年を振り返ってみますか・・symbol7
1月  会社のスタッフが一人逃げて・・途端に辛さ倍増だった・・
    それが、5月まで 続いたんだよな~yellow23

2月  仕事問題でグダグダだった・・毎日遅く帰り
    寒さと雪と疲れ  そんな月だった。

3月  この月はポリープの手術でhospital入院
    そして友達のお店が閉店・・でもこのとき知り合った
    ゆうちゃんの彼女(グレさん)が・・まさかの展開の引き金となったんだよな~yellow7

4月  祖母のお葬式 そしてその前後に SNSである方と知り合う・・
    そして 会社の倒産down_slow

5月  新会社の設立とスタート もう・・手探り状態だった・・
    でも、時鮭とグレさんが 思いもよらない 再会をkirakirakirakira実現させることになる・・

6月  その彼女と毎夜長電話mobileの結果 再会yellow19
    何だか・・大きく人生が変わる気配が・・・

いいのか、悪いのか・・解らない半年でした。
でもね~  何時もギリギリのところで 問題発生!!の人生だから
ゆっくり まったり  仕事のこと 人生のこと 考える・・

年末までには 結論でるでしょ・・・・d(^-^)ネ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿