na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

シングルマザー

2009-04-11 21:44:00 | ノンジャンル
本日、デートしましたsymbol1
デート・・飲み会??まあ しばらくデートなんてしてないので・・
そうゆうことに下さい!yellow4

辞めた会社の取引先の女性なんですが、
彼女も会社を辞めた! とのことで お互いにお疲れ様会です。

「私、お酒飲めないので・・」と
体調でも悪いのかな・・と 思ったら

イキナリ 妊婦!?とのこと え???????

結婚するの?と聞いたら     

いえ!一人で産んで育てます!

その後、色々と話したのですが  「最悪」「災厄」です。
しかし、彼女が決めた以上  笑って祝うしかない。


でも   心配です。  すごく良い女性なので・・yellow13

最新の画像もっと見る

コメントを投稿