na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

お食事 居酒屋 まるささ

2011-03-09 20:29:00 | 食堂情報
さんぱちでは 今日の9時まで ラーメンが380円!とのことで
賑わってます。 参加しようかな~と思ったのですが・・混んでます。
午後3時なのにです。
明日は支払いの日・・・・ase無職でも 支払いはきっちりしないと
又、昔の生活には戻りたくありません。

口座にお金を入れたあと  ラーメンrarmen食べたい
普段行けないとこ・・・・????

exclamation2あそこ 行こうで
「まるささ」さんに  
メニューをみて 悩んだけど・・・やっぱり 最初は「醤油ラーメン」下さい~と
居酒屋さんです ちゃんと オシボリがでてくるのは嬉しいですね~
到着~~

うーん チャーシュではなく 薄切りの豚肉 食堂ですね~
味は基本的な食堂~ 650円はちと高い気もしますが・・いい感じです。


定食 ラーメンのセットメニューが1000円から充実なので
そちらが人気なのでしょう・・・ランチタイムは コーヒーもサービスみたいです。

今度は 定食を・・と思うお店でした。


場所ですよ~
http://map.livedoor.com/map/?lng=141.32953944459396&lat=43.095938062330056&zoom=9

最新の画像もっと見る

コメントを投稿