na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

風邪ひいた~~

2009-09-08 22:14:00 | ノンジャンル
風邪です・・
インフルエンザでは ないのですが・・

昨晩は辛くて ほとんど眠れず
今日は お魚切りながら・・・鼻水ダラダラ

辛い・・お酒飲んでも美味しくない

ネタは色々あるのに・・・

落着いたら  戻って書きます。

ヾ(*б▼б)おやすみいーっ(б▼б*)ノ~''

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のの)
2009-09-09 14:01:38
なかなかお邪魔できなくて・・・
本当にごめんなさいm(__)m

お風邪、大丈夫ですか?
お忙しいみたいなので、疲れが出ちゃったかな?
なるべく身体を休ませてあげて下さいね。

いろいろとありがとうございます☆
とっても幸せな気分にさせて頂いて
にゃんこちゃん共々感謝しております(^^)
返信する
Unknown (na_aago)
2009-09-10 22:48:46
ののさん
御心配かけてすみません。
でも、もう大丈夫です・・多分・・
風邪薬のみながら お酒飲んでる
私・・が 悪い!

北海道は寒いです。
ののさんも そして遊びに来てくれている
皆さん 御自愛下さい (∂_-)ネッ
返信する

コメントを投稿