na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

美唄焼き鳥 鳥乃屋

2011-03-29 21:25:00 | 空知地区情報
美唄のローカルフード 美唄焼き鳥
有名店は沢山ありますが・・
今回は 鳥乃屋さんの真空パックの焼き鳥
精肉1Pとモツ1P購入


おいしい~~ 詳細は
https://www.pipaoi.jp/usr/torinoya/15/

本当はモツが好きだけど・・やっぱり
飽きるのでモツ2本に精肉1本が 理想・・
美味しい~~

お酒も美味しい^^

もう 同じ美唄焼き鳥でも た○みには 行きません。
本当にあの態度は信じられないですから・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわ)
2011-04-02 23:42:52
「鳥乃家」さん 我路に行く途中ですよね 何回か見てるが開店してるの見た事が無くナンダカナーと思ってたが、「おみやげ・通販」専門か納得 「ガロ」さんには当日午前注文では玉砕状態で中々食べれない。

た○みさん まー対応はアレですので・・・。 
返信する
Unknown (na_aago )
2011-04-03 13:20:28
>>いわさん
さすが!詳しいですね~
少々割高ですが、最近はこの真空物が便利で
好きです。
「ガロ」さんは私も未経験なんです。
返信する

コメントを投稿