na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

上砂川 水源公園

2007-08-31 20:04:01 | 空知地区情報
コンバンワー
今日で8月も終わり・・・
皆さんいかがお過ごしですか?

今回は上砂川の水源公園です。
温泉を少し過ぎると右側に入る道がありますので
そこからです・・・(。・。・?) エッ そう!
その細い砂利道です。
走行には十分に注意してください。
すると、谷間に素敵な場所が広がります。

静かです・・・立派で綺麗に管理された公園です。
虹鱒の養殖池や鯉!

遊具や 水遊びの出来る 浅い池など・・
子供を連れて行くには、最高だと・・・多分

お弁当持って どうぞ!

詳細はこちらから
http://www2.ocn.ne.jp/~kamisuna/kankou/shoukai/waterpark/waterpark_index.htm

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通行人)
2007-09-06 22:12:40
はじめまして。
水源公園では数年前に不幸な水難事故がありまして、正直地元の人は誰も行かないです。
たしか上砂川なんですけど、住所は歌志内です。
返信する
Unknown (na_aago)
2007-09-07 19:36:25
情報有難う御座います。
綺麗な場所なのに・・残念ですね~
検索して知りました。
だから 誰も居ないのですね・・
ご冥福をお祈りします。
上砂川の忘れられた様な神社の情報がありましたら
お願いします。
返信する
Unknown (通行人)
2007-09-08 09:44:50
上砂川山神社があります。
名前ちがったかもしれません、奈井江に抜ける道に入ると、旧上砂川小がありそのそばだったはずです。
返信する
Unknown (na_aago)
2007-09-09 18:30:56
有難う御座います。今度行って見ます。
返信する

コメントを投稿