na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

余市 みらく食堂

2016-09-29 21:38:00 | 食堂情報
余市の沢町(港のそば)のお店です。
2.3年前かなぁ 新しく綺麗なお店になったと記憶してますが・・

もう30年以上積丹に通ってるので、随分前から知っていたのですが・・
蕎麦家さんの店構で・・しかも、積丹で食事するので
普通に通過・・してました。

余市で食事となると、あの有名店につれてけ!と 言われますし

何気なく検索してみると、ラーメンもあり しかも自家製麺・・・

行かなきゃ    で、醤油ラーメン600円を注文



美味しい・・・好みは分かれますが、生姜の効いたあっさりスープ
麺はストレートのシナ蕎麦風

あああ(〃ω〃)  美味しい 丼にもいい感じの年季が
30年もこの店の前を通過してたなんて、  すみません・・

女将さんと若夫婦で切り盛りしてるようで、感じもいいです。

これからの季節、積丹方面のお店は冬籠りなので、ここですね
こんどはお蕎麦を・・と

最新の画像もっと見る

コメントを投稿