na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

東しゃこたん漁協 祭り コンテナ食堂

2010-09-12 20:03:00 | 積丹情報
今年の春先に・・東しゃこたん漁協で6月から10月の第2日曜日
祭りがある・・とのこと全然予定があわず 行けなかったyellow23

今日は無理してでも行きました。

もちろん 本日の目的は 「しゃこたん丼」甘エビとイカの幸せな丼

鮭の荒汁もついてるし漬物 小女子の佃煮も積丹ですね~~~

本当に美味しい~~



次は10月10日 今年最期です!
行けるかな~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2010-09-13 06:07:33
積丹=ウニ丼というイメージがありましたが、こんなのもあるのですね。
10月10日、、、行きたいけど、、、na_aagoさんの写真で目で楽しむしかない
返信する
Unknown (na_aago)
2010-09-13 22:23:54
にゃんこさん
そうなんですよ~ウニが有名ですが
昔から、甘エビ丼!美味しいのです。ほぼ通年楽しめますし^^
ここはイカとのセットですが ぜ~~んぶ甘エビのお店もあります。(笑)
飽きそうですが、新鮮でコリコリの食感が幸せですよ。
是非おいで下さいね~
返信する

コメントを投稿