na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

石狩 浜益区 はま恋食堂(石狩鮭醤油ラーメン)

2011-04-29 20:14:00 | 食堂情報
朝から 又しても不安定な天気 晴れてるのに・・雨 rain
ずーっとウダウダしてても仕方ないので car

浜益温泉に行く 温泉が目的なんだけど
併設の食堂の鮭醤油ラーメンも食べてみたい。

温泉にはいってのんびり~~ここのお湯好きです。azarashi
ただ・・休憩所が・・・落着かない・・
まったりとくつろげないのです・・
-------------------------------------------------
住所
石狩市浜益区実田254-4(浜益温泉内)
電話
0133-79-3617
営業時間
4月から11月)11時00分から17時00分まで
12月から3月)12時00分から16時00分 まで
定休日
毎月1日(土日の場合は月曜日
--------------------------------------------------
それでも、感じのいい従業員の方に 食券を買って注文します。
到着~~~ おお 量は少なめだけど
美味しそう! rarmen

岩のり(大好き!)とわかめ なると ホタテ シナチク
いい感じです。 650円は少し・・・と思いながら食べると
いい! 鮭醤油の独特の味で他店と同じなんですが・・・
岩のりが独特の香りを中和してくれてる。

そして、ホタテ ラーメンに入ってるホタテなんて
ボイルホタテで、取り合えず入れときました~~
なんて物なのに  これは 違う~~

生なんです! しかも肉厚の大きなほたて
もちろん 美味しい~~~熱の通し方も程よく 美味しいup_slow

「岩のり」と「ほたて」  これで、石狩鮭醤油ラーメン
まだ3店目ですが ナンバー1ですね~

(浜益温泉外観)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿