na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

廃墟 上砂川小学校

2021-05-27 19:38:00 | 空知地区情報
久しぶりに旧上砂川小学校に行く
何年振りかなぁ むかしとにかく神社回ってた頃
もう10年位かなあ

確か、合併新築で10年位しか使用したかった とか


二ノ宮尊徳さんもあります。


今度驚いたのが、これ プール跡ですが
何だか、計算して作ったかのような
ガーデン 滅茶苦茶綺麗

廃墟に有りがちな イタズラや ゴミの投棄が無いから
ゆっくりと、緑に同化してます。

心無い、イタズラや破壊は本当に止めて欲しい

塩素に負けない 超ステンレスの輝きも綺麗




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ 廃墟マニアでしたっけ (いわ)
2021-05-27 21:00:47
円形校舎の沼東小学校行きたいけどまだ行けていません、いつか行きたいけど、このご時世中々出歩けないですが、早く自由に出歩ける時期が来ればいいですね。
返信する
Unknown (na-aago)
2021-05-28 08:39:26
いえいえ、マニアとはほどほど遠くて コロナで美術館、博物館、図書館全て閉まって それならオープンな場所行こう🎵って
早く落ち着いて欲しいですね(^人^)
返信する

コメントを投稿