na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

ZZガンダム

2016-06-12 14:33:00 | ノンジャンル
暇つぶしに、ほとんど無塗装で仕上がり
それほで高くなく、飾ってもまあまあ 素敵(⌒o⌒)変化の少ない生活のブログネタにもなる

ガンプラ最高!で

今度は ZZガンダム  これはホントに塗装なしで仕上がります。
但し 他のガンプラより 部品点数が物凄く多いです。

物凄く 時間潰しになりますが、私のように年寄りには 目の負担が・・辛い・・
肩こりに・・・毎日、1時間位頑張りました。

疲れるので、毎日のお酒の量が  減る!のも いいかもしれませんね。

で完成したのがこれ!

コアトップ


そう、ZZガンダムの上半身部分ですね。

コアベース


ZZガンダムの下半身部分ですね。
この2機がドッキングして  ZZガンダムになるわけです。

それでは、


ほとんど塗装せずにここまで出来上がるのですから、凄いですよね

但し、変形合体には物凄く 手間がかかります、もう2度としないでしょう。(T∀T;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても、充実したプライベーツが見受けられて安心しました。 (てこなさん)
2016-06-15 11:40:49
おほほ~
返信する
本当に、充実しすぎ・・(T∀T;) (na-aago)
2016-06-15 14:48:08
今年の目標は 色事の充実だったのですが・・

まぁ こんなのもいいかな
返信する

コメントを投稿