na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

増毛の居酒屋

2006-07-29 19:45:56 | 食堂情報
土曜日~~~で、疲れて帰って寝る。
で、午後5時半 熊姐にメールすると留萌でパチンコ!?
と、いうことは
「夜は増毛で飲み会!ですね」「花火大会もあるよ!」
で・・・6時に照子出動!
2時間かけて 秘密の居酒屋で合流です。
ここは、年中アウトドアな居酒屋で安くて美味い!
お通しが 生うにと 蟹の子和え!


ほかにホタテ焼 ツブ焼 イカゲソなど最高!!
地元の漁師さんの圧倒的な 「浜訛り」で盛り上がりました。
で・・・車の中で寝てると 朝3時に 花火!!!やるよ~~
寝ぼけながら 線香花火・・
朝7時に札幌に・・・

楽しいけど・・・疲れた~~~
お土産にたくさんのさくらんぼ 貰いました・・
食いきれない (T_T)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿