na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

今日の事件

2007-05-05 19:55:47 | ノンジャンル
今日はこどもの日・・
まあ、そんな感じでお仕事に、道路もすいてるのでチョロチョロと走ってると
出会ってしまいました・・
6番に
うそ!え?!ってな 感じで
嘘だ~~と思って確認しましたが、間違いありません!
何故?この5月に6番と遭遇するのでしょう?yellow7
後はどこをどう走ったのか・・・記憶にありません。

ホント・・・・です。

今日、市場にテレビの取材が来てました。ココリコの田中さんです。

肖像権の問題もあるので後姿のみで
「熊出没注意」のTシャツが可愛いかったよ~
試食の値段がどうとか?で うちの会社にも来たけど「対応できません」と
お断りした企画です。


照子の走行距離が77000㌔に今日到達!
ね!平成2年の車にしては走ってない!でしょ・・・
でも、又車検の季節・・・みんなは「捨てろ!」って言うし・・

悩んでます・・

取りあえず
綺麗な こぶしの花でも・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿