na-aagoの日々 忘れないように

毎日楽しい事探してフラフラ

;∂ロ∂)!!

2009-03-18 01:19:00 | ノンジャンル
今日、仕事から戻り
あることを思い出して 引越し以来開けてない
ダンボールを開けて探し物をしていると・・
hi 数枚の昔の写真が出てきました。

昔の写真はすべて実家に封印したはずなのに!

なに???この写真 どーしてここにあるの?です

ね~さと○の偽キャンディーズの写真も凄いけど・・
これも、かなり凄いよ~~~
昭和62年1987年頃の写真と思われ

本当に(ノб◇б)ノびっくり!!です。

よく残ってたな~~信じられない。



雑貨屋で働いていて あの南9条に住んでた頃です。

何か、悪いことの・・前兆ですか?  
明日 病院ですし

そういえば・・ 昨日、チビゾー母から突然 電話あったんだ・・
何?が起こるの・・・恐い

まぁ 何かが変わる兆しでしょ   多分

この写真 笑いと一緒に さと○と旦那とキャップに捧げます。
笑って下さい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○○さん (na-aago)
2009-03-20 21:11:48
公開できないコメント有り難うございます。
そうなんですよ~この頃 唯一?だとおもうけど・・なんですよね~~

それより このセーターまだある!と思うww 20年以上前の服ですよ~~
一杯あります。
近日中に第2弾公開予定。
返信する

コメントを投稿